ヨメさん酔っぱらう。

ヨメさんが職場の同僚と飲みに行きました。
私はおうちでお留守番&アッシー。

11時過ぎに電話でお迎え要請。

同僚さんと同乗。お送りして家に帰りました。

「それほど酔ってないよ〜。見たほどには酔ってないからね〜。」
と、繰り返す繰り返す。完全に酔ってます。

家に着くまで駐車場から歩いたら、ふらふらふらふら。
千鳥足というのはこのことです。

「大丈夫。大丈夫。」
全然大丈夫じゃない!!

部屋に入ってからも同じ話ばかり繰り返し、めろめろ状態。
あげくの果てに大声で泣き出す始末。(泣き上戸なのです。)

寝かしつけて、一安心と思ったら、朝。
二日酔いです・・・。

頭が痛い、腹を下すetc.

それでも仕事に出かけるあたりを尊敬するのでした。
酒臭いぞ〜。大丈夫かな・・・?

とりあえず、ストレス解消になってたら良いけれどな・・・。

くたびれたよ。面白かったけれど(←鬼)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA