あと数日でカウンタが12万に達するってホントかよ?

恥の多いブログを綴ってきました。

自分のアクセスはカウントしてないから、延閲覧回数なわけだけれど、
いやはや、よくもここまでというかんじです。

つうか、一日でこのくらいの方が見に来るサイトもざらにあるわけで、
どーいうことになってんだろねって思うと共に、尊敬したり嫉妬したり。
実際に一日に10万人も来たらこんな気楽なこと書いてられないけれど。

内訳を分析するとブックマークしてくださっている方が多いらしく
嬉しい限りです。ランキングとかは伸びないけれど、
気にかけてくださっている方が多いのは心強いです。ありがとうございます。

できるだけ意識しないで、意識して。
ほそぼそとのんびり続けられたらいいなと思います。

2 comments

  1. シバ says:

    注意してコメントしないとなぁ

    迂闊に「ちみもりお」とか「MKウルトラ計画」とか書けないね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA