台風接近!ひまわりピンチ!!

お昼ごはんを食べようと思って「なか◯」に行ったら、
今日に限って、しかも到着した5分前から改装を始めていて閉店していました。
仕方なく帰ってパスタを作って食べたのでした。

それはどうでもいいとしまして、

台風です!

風が強くて洗濯物が落っこちたので、ベランダに出たら、
なんと!ひまわりが!!

風で曲がってしまいました。
風で曲がってしまいました。

まっすぐスクスク育っていた子なのに・・・。
やっぱり育て親に似てしまいました。

というわけで、応急処置として根元の土を補強。
曲がったとはいえ、葉っぱの方向はちゃんと上むいてた強い子でした。
それゆえに矯正は難しそうです。

あまりかわらないけれど前よりマシ?
あまりかわらないけれど前よりマシ?

さて、家の中に避難させなくちゃ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA