うわーカウンタが・・・

2011/09/01 15:50:05 に 「12万」到達。

踏んだ方おめでとう。(なにがめでたいかわかんないけど)

大体累計15000ユーザーoverがここを見に来てくれた模様。
昔、自宅サーバで始めたときは心細かったけれど、続いてますね。

ここで色々ぶっちゃけて、
精神的によろしくて、社会的にはよろしくなかった?
記事の数は現在、1800件強。トラブった記事も多かった。

PSW取得とか引越しとか結婚とか手術とか色々あったけれど、
いい日記帳になってますね。

最初の方の気合の入った記事がなつかしい。
ネタを仕込むのを忘れ、絵を描くことも稀になり、
内容の変化も大きくて、多くの皆様に見捨てられ、
新しい人がやってきて・・・。

延々と続くのでしょうね。

とか、なに12万ごときで語っているのやら。

まあ、13万を生きて迎えることができるのか?
そんなことを思う今日でした。

2 comments

  1. 谺(こだま) says:

    12万アクセス、
    おめでとうございます。

    読者としては
    新参者ですが、
    今後も期待してます(何を?)

    温かく厳しくもある記事を
    期待してます!

    谺でした

  2. あさ says:

    >谺 さん

    いや、一見さん大歓迎ですから。(谺さんはちがうけど)

    期待されても・・・。とりあえず「次!」を考えないと。
    ダメもとでも必死でもがきます。

    だって、ねえ。それがノーマライゼーションの行き着く先でしょ?
    普通の人と同じ扱いって・・・厳しいねえ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA