空気の読めない・・・温度も読めない・・・

うちのエアコン。致命的だと思うのだけれど。

一応、赤外線で室温を監視してるらしいけれど、まるでだめ。
28度で設定すると、26度くらいまで一気に下がり、
こりゃ寒いと30度に設定すると、部屋の中は外気温と同じに。

除湿にすると冷房より強力に冷やしてくれます。

しょっちゅう設定上げ下げして調整してるんですが、どうも上手くいかないです。

「霧◯×」・・・おまえ静岡の工場から来たんじゃないのか?

空気も読めない、周りの温度もわからないなんて・・・私と同じ。
どっかのネジでも外れてるのかな?類は友を呼ぶということかな?

2 comments

  1. シバ says:

    設置環境にもよってセンサー感度って変わっちゃうからねー

    むむ?
    28度で寒い、30度で暑いとなると
    29度で解決!!!!!!!

    再熱除湿タイプじゃないと、
    除湿中は弱冷房しっぱなしになるので冷えてっちゃうことは多々ありますよ。

    今更な時期だけど、除湿冷風扇が欲しいなと思ってます。
    エアコンは小難しいのと、部屋全体の話しになっちゃうので。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA