腹の中の不吉(?)な音。

トイレに行ったとき。
腹筋付近でブチブチッ!と何かの切れる音。

以前も1回あったのだけど、腹の中で何かが起こっている。
開腹手術から3ヶ月。かなり大規模に切開したのだけれど、
腹膜を縫った糸の切れる音なのだろうか?

痛くはないのですが、とてもびっくりします。

検査が終わって、結果が良ければ、経済的に苦しいので
働いていくことを考えねばなりません。

当然、高望みはしていませんが。
月数万でもかなり楽になるわけです。
でも、作業所はちょっと・・・とも思います。
これが高望みと言われればなんとも言えませんが。

とりあえず、いろいろ試していくつもりではいますが。

どちらにせよ、健康第一。
検査まで、静養です。

静養しながらできることをやっていきたいと思います。
さて何が出来るのか?悩ましいところです。

One comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA