ひどく疲れております

モニタとにらめっこして数時間。
集中力がついたのか、このくらいでは甘いのか。

眠気に襲われて禁断のコーヒーに手をつけました。
刺激物は避けるように言われてるけれど、いいだろう。
コンプライアンス忌避。

ちょっとロジックと戦っております。
スパゲティプログラムとの勝負。

って、そんなことしてたら、直射日光でひまわりがしおれてきました。
洗濯物取り込みながら、日陰に移動。
ひまわりが夏バテ?ううむ。
根腐れと干上がるのとの間で揺れています。

窓を開けておけばエアコンがいらない気分のいい日なのに。
室温30度。湿度50%弱。快適。

なのに・・・。

とりあえず混乱している頭の中身を紙に書きだしてみようか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA