やばい。同業者(?)にここバレたか。

うっかり自分のブラウザを見せたばっかりに
お仕事関係者の一部にこのブログのことがバレた模様。

隣接市よりのアクセスと検索エンジンのキーワードでピンときた。
ツールバー見られたんだな。

あと、知らないはずの人間が今日のトラブルの原因、一発で当ててきた。
通常、登録されてるアドレスをわざわざ手打ちしてメールしないってば。
(その後の電話の内容から動きが判明。)

戦線拡大する可能性が出てきました。
今後、体力がもつのかどうか。
読むならくれぐれも隅々まで読んでくださ・・・いえ、やっぱいいです。

一段、オープンな活動が要求される場面が来そうです。
ああ、カミングアウトめんどくさい。説明めんどくさい。

 
 
 
 
妄想かもしれないから、しばらく静観するけれど。
季節の変わり目だし。

2 comments

  1. シバ says:

    マズイっ

    FBIか?

    もやしを隠さないとっ
     
     
     

    ※FBIとはふしぎなコアラブリンキー・ベムベムハンターこてんぐテン丸・イーグルサムを保存する会の頭文字です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA