嵐の後の通院日

ここんとこのドタバタの後の通院でした。

テンション変だよと指摘されまして、調子づいてるのを抑えるために
パキシル減薬。以前の半量に。

睡眠もおかしかったので、眠剤変更。レンドルミンからエバミールに。
この薬初めてです。どんなものやら。

明後日はガンの検査の結果が出ます。

さて、転移があるかどうか?

嵐の後の静寂なのか、嵐の前の静けさなのか、今日は平穏です。

 
家の前の道路の水道工事のおっちゃんと仲良くなれてうれしいな。
ささやかに喜ばしいです。

昼寝でもするかな。

ゆうべはよく眠れてないし。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA