やっと校了

やっとOKがでました。今度こそホントだろうな?心配ですが・・・。

組織内部作成のチラシ&ポスターとは言えこんなに手間取るとは思わなかった。

上役さんが更にその上役さんにメールで仕上がったものを納めたのをCcで見ました。

上役さん・・・。

関係する添付資料新しく追加してるみたいだけれど・・・。

また見事に日時を間違えてるよ

なんでこうも・・・いや、他人を悪く言っちゃいけないね。

10月と8月を間違えるくらい大したことじゃないよね。

24日が25日になってるのも。

前回資料をコピーして作りなおしたんですよね。

でも、日程を直すのしくじったんですよね・・・。

 
 
 
 
 
書類上の間違いで死者は出ないだろうけれど・・・。

そんなに忙しいのかな?

忙しくなる理由が透けて見えますが。

他山の石として自分も気をつけよう・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA