延々続く修正

またポスター修正です。

依頼原稿で「◯◯ビル12階」ってなってたんでそう作ったら、

「◯◯ビル1 2階」なんだそうな。同じ名前のビルがいくつもあるわけですね。

ま・メールだけでやりとりしてたらそーもなるわな、とあきらめました。

ただひとつ言えるのは、

最初の校正で言えよ!!

くらいです。

ええ、どうせ無償のサービス仕事です。ただ働きです。
業界内での内輪仕事です。

世の中のチラシや広告って苦労して作られてるんだなって思うと共に、
顔をあわせて打ち合わせするって大事だなと思いました。

 
 
 
だからって、7時間以上も立ち話を続けられても困るわけですが。
これは別の人だけど。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA