Push通知がくるよ

Categories: おしごと生活

S◯ftBank系の営業がしつこい件

iPhon4sでもなんでもいいからとにかく売りたいらしくて電話がしつこい。

当方としては、モバイルパソコンとスマートフォンを同時に使いたいんだけど、どうもそのへん理解出来ないらしくて、トンチンカンな回答が返ってくる。まあ、こちらの「価格を極限まで抑えたい」っていう要求で引っかかるみたいなんだけれど。

誰ともわからない電話に障害者割引の話をするわけにもいかず、さらにはデータ通信については障害者割引効かないってのもネック。

細かい内容聞いてたら「上司」と呼ばれる人が出てきたんだけれど、やっぱりなんか変。売りたいがために強引にアポ取ろうとしてくる。

態度が悪いんでもうiPhone買うとしたらAUにしようかと考えてる。
そのくらい代理店の質が悪くなってる。

いろんな営業を相手にしてきたけれど、今回ちょっとおかんむりです。
余計な金もないのですよ。今の私には。

ああ、早く稼げるようにならなくちゃ。

あさ

山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments

  • へぇー、そんな電話勧誘来るんだねー

    iPhone売るのはいいけど、
    やっぱり回線やサーバーの細さが露呈してるよね。

    今の料金体系だとパンクするので、
    パケット定額は無くなるというか制限されてしまって
    スマホの良さはスポイルされていきそう。

    仕事でスマートフォンを考えるなら、じっくり検討してね。
    http://wnyan.jp/2264

  • >シバ さん

    営業の人材の酷さも露呈しました。

    キャッシュバックすれば買うと思ってたら大間違いだ!
    月々の経費が大きいんだからやりくりを考えて欲しい。

    ポケットWi-fi&スカイプとか考えちゃう。
    どのみちいつか言ってたみたいに回線が飽和するだろけどね。

    アンドロイド携帯を糞のように言ってたのも引っかかった。

    一概に言えるものでもなかろうに。

    なんにせよ、代理店をもっとマシにして欲しい。
    自分とこの商品理解してないんだから。

    自分で手にしたことのない商品を「良い」って薦めてたんだぜ。
    全く無責任だよ。しかたないけれど。

Share
Published by
あさ

Recent Posts

三叉路の広場と柔らかな鈴

前だけを向く靴を履いた旅人は、…

2週間 ago

前だけを指す道標

前だけを指す道標のある広場で、…

3週間 ago

あたたかい横道

読書会には、いつも最後に話す人…

1か月 ago

やさしい標準

四月の終わり、異動してきた新し…

2か月 ago

靴音の向こう側

三月の終わり、都心のオフィスで…

3か月 ago

砂漠の鏡と港の灯

砂漠の国境地帯に、「砂の工房(…

4か月 ago