S◯ftBank系の営業がしつこい件

iPhon4sでもなんでもいいからとにかく売りたいらしくて電話がしつこい。

当方としては、モバイルパソコンとスマートフォンを同時に使いたいんだけど、どうもそのへん理解出来ないらしくて、トンチンカンな回答が返ってくる。まあ、こちらの「価格を極限まで抑えたい」っていう要求で引っかかるみたいなんだけれど。

誰ともわからない電話に障害者割引の話をするわけにもいかず、さらにはデータ通信については障害者割引効かないってのもネック。

細かい内容聞いてたら「上司」と呼ばれる人が出てきたんだけれど、やっぱりなんか変。売りたいがために強引にアポ取ろうとしてくる。

態度が悪いんでもうiPhone買うとしたらAUにしようかと考えてる。
そのくらい代理店の質が悪くなってる。

いろんな営業を相手にしてきたけれど、今回ちょっとおかんむりです。
余計な金もないのですよ。今の私には。

ああ、早く稼げるようにならなくちゃ。

2 comments

  1. シバ says:

    へぇー、そんな電話勧誘来るんだねー

    iPhone売るのはいいけど、
    やっぱり回線やサーバーの細さが露呈してるよね。

    今の料金体系だとパンクするので、
    パケット定額は無くなるというか制限されてしまって
    スマホの良さはスポイルされていきそう。

    仕事でスマートフォンを考えるなら、じっくり検討してね。
    http://wnyan.jp/2264

  2. あさ says:

    >シバ さん

    営業の人材の酷さも露呈しました。

    キャッシュバックすれば買うと思ってたら大間違いだ!
    月々の経費が大きいんだからやりくりを考えて欲しい。

    ポケットWi-fi&スカイプとか考えちゃう。
    どのみちいつか言ってたみたいに回線が飽和するだろけどね。

    アンドロイド携帯を糞のように言ってたのも引っかかった。

    一概に言えるものでもなかろうに。

    なんにせよ、代理店をもっとマシにして欲しい。
    自分とこの商品理解してないんだから。

    自分で手にしたことのない商品を「良い」って薦めてたんだぜ。
    全く無責任だよ。しかたないけれど。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA