お仕事が入りました

本業じゃないけれど、LAN設定頼まれました。

趣味が仕事になるっていいな。
うまくできたら、そのお客さんの工場のLANも設定させて貰う予定。

古いパソコンを無線LANでつなぐってんで、イーサネットコンバータ使う予定。
ドライバで泣かされたかないからね。

ホントはプリントサーバ入れてやりたいけれど、様子見。共有で行きます。

さて、現物をうまくさばけるかちょい心配だけど。
っても30分で終わりそうな。

機種選定にも絡んであげたかったな。NECの高いやつ買っちゃったみたい。
無難ではあるけれど。・・・と言っても今となっては・・・。

macは薦めてみたけど怖がってるみたい。わからんでもない。
無理に薦めるのも何なので引き下がったけど。

さて、・・・何週間後に代金回収できるのかな?
がんばってきっちり仕事しなくっちゃ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA