雨。ソフトボールの練習

雨の振りそうな中、ソフトボールの練習。
バッティングセンターへも行って来ました。

来週は試合・・・忙しいんだか暇なんだか。

つきあい、つきあい。

2 comments

  1. シバ says:

    ソフトクリームならつきあうで。

    クリームやない、玉やて?
    玉はアカンがな、玉は。

    玉はまぁるいものだから、
    掛けた命もすぐスベル〜

    今思うと酷い詩や、
    ホンマのことストレートについとる。

    わるいとこだけよく目立つぅ
    あぁあーぁーあ、今日もぉっとね

  2. あさ says:

    >シバ さん

    ひとーつ野球をするものはっつ・・・と。
    摂生してるんじゃ・・・甘いもの通だったか・・・。

    その替え歌でわーやんをいじめたのはほんまに酷い事したと反省しとります。

    ああ、100円マックでちと食べてくかな。
    原料つうか材料見ると食う気失せるけどね。
    屋台のたこ焼き、お好み焼きも同じく。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA