チャレンジ。

明日から新しい仕事にチャレンジ。

不安もいっぱいですが、ドジらないように慎重に行こう。

他人の生活もかかってきます。

うう・・・怖いけど、仕事だよな。

6 comments

  1. 谺(こだま) says:

    こんばんは。

    ご無理なされないよう。

    遠くから
    応援してます。

    臆病にならないようにね。

    谺でした

  2. あさ says:

    >谺 さん

    ありがとうございます。

    慎重と臆病の微妙な違い。

    今回は臆病なくらいでないと地雷踏みますから。

    つうわけで、全力モード。

  3. シバ says:

    お茶+オレンジのスポーテードリンク
    をこの頃みないな!

    こ、怖いときはね
    人と手のひらに書いて飲み込むを
    70億回すると無敵です?

    ソフトボールに仕事にと大変っすが、
    前のめりになりすぎない程度に
    まったりいきましょい。

  4. おりん says:

    オレンジジュース+ごはんの給食があるZE!愛媛には。
    ぜんぜんスポーテーじゃないけど
    ラグ?なんだっけ…ラグジュアリーな感じです。

    あと、病院の食事の春雨の中にみかん入ってました。

  5. あさ says:

    >シバ さん

    ベルガモットなんちゃらティーってのが近いんじゃなかろうか?

    複数の仕事(3つくらい)が一気に立ち上がってきて
    混乱中なんですよね。

    倒れるときは前に向かって倒れるんだい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA