大阪府庁へ突撃!

して、うどん食べて帰って来ました。

地下鉄の駅から歩いていったんだけれど、
WTCって入り口がわかりにくい。
回転ドアは止まってるし。
脇の関係者出入り口が一番便利っつ−のはわからんでもないけれど、
内部がわかりにくいったらありゃしない。
府民はなんか馬鹿にされてるような気がしてきた。

まあ、地震が起これば一発で津波で・・・という気がします。
少なくとも1階の庁舎は壊滅でしょう。建設宅建関係壊滅か?
なんなんだあれは。

耐震的にも問題があるとは言われているものの、
他にも色いろ問題あるぞー。と、感じました。

 
 
 
 
・・・街から遠すぎるぞ。不便だぞ。
 
あんにゃろうめ。よくもやりやがったな。
 
と、思うわけです。
自覚ないと思うけれど、あれこそ「お役所仕事」だと思ったよ。
現場を見ないで机の上で・・・ってやつ。

さて、知事選が近いけど、どうなるかな。やれやれ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA