本日もお仕事。

朝からパソコン設定。夕方5時まで。

なんで経営者は熱く語りだすと止まらなくなるのだろう。
仕事にならんやんけ。

おまけに、追加案件を次から次へと出してくるし。

「ついで」の仕事が山と膨らんでいきます。
なんで「新しいパソコン買ったんで今までのとLAN組んで設定して」というのから
テレビのアンテナの相談やら配線やらの話に発展するかな?

さらにWiiつなげだのなんだので・・・。

ええ、全部やりますともさ。

あと、ひかりTVを無線でできるだけ金をかけずにつなぐという
難題をクリアせねば。やっぱPLCかな・・・。

もーこれでカネは大して取れないから泣けて来るよ。

ええ、がんばるよ。がんばりますともさ。

さて、次の仕事の見積書作らなくちゃ。
コレも泣かされそうな案件です・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA