破壊衝動

昨日一日かけたWebページを破棄。

思う通りの状態が得られないのと、コンセプトからのズレが大きくなってきたので。

と、いうと聞こえはいいけれど、収集がつかなくなったので。
とりあえず今日は骨組みができたので、
これからCGI系統をやっつけていこうと思うのだけれど、

・・・力尽きた。

昨日は寒暖差の激しい中、旗持ってぼったってたので足腰が痛い。

大阪府知事選の選挙公報が配布されて、読み返してるんだけれど、
私の納得のいくこと書いてる人がいなくて困惑。

50%がぶっ飛んでる方々で、もう50%もぶっ飛んでるといって良い状況。
楽しめるのではありますが、生活がかかってくるとなると深刻です。

毎度の私の論理でいけばワンパターンに彼らも障害者。
文字通り「チャレンジド」なのですね。
相当なレベルで生活に支障をきたしているには違いなく。
いわゆる「まっとう」と呼ばれる候補も障害者。

大勢の前で他人をこき下ろせるなんて、社会性に問題が・・・?
でも、TPOを考えるとこれでOKなんだよなあ。
戦場での殺人が許されるがごとくに、都市は戦場と化しているのでした。

自分が大勢の前で対立する人をこき下ろしたら、
うっかりすれば措置入院。

時と場合をわきまえてやってるから、良いということになるけれども、
やってることは同じだと思うんですがいかがでしょうか?

やっぱり、みんな障害者じゃないか。
 
 
・・・極論だってば。

6 comments

  1. シバ says:

    納得できる真っ当なことを言う政治家が、
    受かるかっていうとそんなことは絶対に無いから
    納得できることを書くヤツが居なくなるのか

    最初っから、良い政治なんで「お題目」でしかないのか・・・

    まぁ、お題目だよね。
    みんなに良い政治なんて無いし。

    正義のヒーローほど胡散臭いモノは無いし。

    無い無い言うのも、責任感無いし。

    むぅ、ささくれちゃうね。
    疲れてると。

  2. おりん says:

    日曜日は心理学のテストなんですが
    スマイルセラピーが出るかもしれませんね、
    勉強しておきます。

    日本史にも羽柴秀吉が出題されると思います。

    あと、スマイルセラピーの人の政見放送と一緒に
    尊師の動画がいっぱい出てきます。

  3. まっちゃん says:

    一人殺したら殺人者だが、100人殺せば英雄
    10000人殺したら独裁者で、全員殺したら神になれる

    だったけ?

    まあ世が世なら異常快楽殺人マシーンのまっちゃんは神なんですけどね!!

    まあ生きるには苦しい世の中、自殺する人が、全員爆死を望めば・・・・年間3万件の自爆テロ!!

    面白そう!!

  4. あさ says:

    >シバ さん

    善悪の彼岸か善の研究か。

    勧善懲悪に慣らされてると意識せずに対立の構図に巻き込まれちゃう。
    自分で反省してるんだけれど、他の見方ができなくなってるのが
    人間の群れで生きる生き物としての性なのか。

    正義のヒーローって、結局「ボス猿」なのかねえ?

    ささくれだっているのもまた楽し。

    永遠に極楽には行けそうにないからささくれ続けながら
    生活し続けていくのでしょうね。

  5. あさ says:

    >おりん さん

    心理学は「実験心理学」近辺にご注意を。
    オペラント学習にレスポンデント学習・・・。

    教科書より副読本がヤマ。

    でも、練習問題こなしとけばクリアは可能。

    ふぁいとー。

  6. あさ says:

    >まっちゃん

    県知事選への出馬を考えてくれ。

    俺は遠くから生温かく見守っているよ。

    有権者皆殺しを公約に掲げる立候補者!なんなんだそりゃ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA