やい!IE7と8!いうことを聞け!

CSS関連でちょっと凝ったことをしようとすると
ブラウザ依存の問題で

「愚か者には見えないリンクや画像」とかができてしまいます。

うちのページがちゃんと他のひとんちで見えているんだろうか?
Web制作を仕事の一部にしようとすると大きな問題です。

回避方法はあるけれど、スマートフォンとかでエライことになりそうな。

CSS3のコードをIE9以前のエクスプローラーで見えるようにする
プラグインってものを使ってみたけれども、
さすがに完全互換まではいかない模様。

使い方が悪いのか???

テーブルレイアウト最強なのか???

・・・と、某所のサクラに行った後でコードいじくりながら思うのでした。

マック某の政見放送を見て、ため息をつく午前5時なのでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA