仕事が忙しいって?

お客さんが遠方に仕事に行ってしまって連絡が取れない。

というか、電話は通じるが会ってくれない。
見積もり出してあるのに、正式に受注できない。

生殺し状態です。

日曜日にしか会えないっぽいようなので、ご都合に合わせます、と
迫ったら、「こちらから電話します」と。

こりゃずっと電話こないだろうな。たぶん。

もう一件。受注の入りそうな仕事が一件。
全く別種の仕事なんだけれど、稟議が通るかどうか・・・。
話を上げてくださった方が「忙しい」と逃げを打っているのでこちらも・・・。

 
 
・・・べっ、べつに期待なんかしてなかったんだからねっ!

しかし、そんなんでできた時間で自分の仕事の方向を固めるような
アイデアとヒントが見つかりまして、猛勉強中。

そして、猛休息中なのでした。だめじゃん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA