見当識障害

やべ、商工会議所行くの今日だった。

商売のこと進展してない。
やったもん勝ちのこの世の中。やってない私は負けている。

見積の返事が帰ってこない。
2件ペンディング中。

そんな中、ドットコムマスターのダブルスターの公式教科書読破。
頭に残ってない事多し。
浅く、広くって感じの内容なんで役に立つのかな?って思う。
試験はCBTで受けるつもり。

何やってるんだ俺。

その次も色々考えてる。
ああ、指の関節が痛い。

金に結びつくことを考えないと。
秘密計画ばかりふくれあがって何年も立っている。
イカンね。

行動してないわけじゃないけれど、厳しいね。
時間感覚がなくなっていきます。

来年の手帳を買いました。能率手帳にしました。
小さいのと大きいの。

真っ黒になるといいな。

4 comments

  1. あさ says:

    >シバ さん

    なんだ?その微妙な反応はwww

     
     
     
     
     
     
     
     
    実は100円ショップの一番小さい手帳で間に合うのですが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA