行方不明(泣)

20年以上の付き合いの、
学生時代のバイト先の上司と連絡がとれなくなってしまいました。

老人ホームに入所していたのですが、退所なさっていました。
家族でないと行き先は教えてくれず、
家族の連絡先もおしえてもらえず・・・。

心配だ。

さて、年賀状を出すべきか否か。
最悪の事態を想像して気が気ではないのですが。

どうやって調べるかな・・・。
実家を通じて連絡取るってのも何かなあと思いつつ、
仕方が無いのかなと。

携帯電話を解約されてしまうと、一気に連絡取れなくなる昨今。

人と人の間はとっても脆いものだと思うのでした。

私は年賀状を出しても半分以上返ってこない人間です。
ええ、どうせそんな人間ですともさ。

気楽ではあるけどね。

2 comments

  1. nvsnva says:

    年賀状か。

    おりんさんのところで、なんだか説教された気分になりました。

    http://goo.gl/rRzy3

    私は、まだ年賀状出していません。

    出したほうがいいのはわかっているけどね。人間関係では気苦労する変人ですので、ある程度は仕方ないかなと、思っています。

    そうです。そういう人柄なのです。悲しいですな。

  2. あさ says:

    >nvsnva さん

    説教と言うより、威嚇に感じました。私は(笑)

    悲しむ必要はないと思いますよ。

    思想・良心の自由は、これを侵してはならない。

    強制されるものでもないですし、強制するものでもない。

    生きづらいならば社会のほうが悪いんです。きっとそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA