単価に見合わないお仕事

初めだから仕方ないけれど・・・。

HP作成のお仕事。
トップ入れて4ページの中にスクリプトで
ギッチギチに仕掛け仕込んでしまった。

情報量を確保する策なんだけれど、割りに合わない。

デザイン的には、なんでもないものだけにどう反応するか。
「ふーん」で終わるのかと思うと少し悔しい。

器は作ったんだから、コンテンツを何とかして欲しいのですが、
約1名以外はやる気あるようには見えず・・・。

さて、課金システムと動画を仕込まないといけませんが、
ページ1万じゃねえ。

手を抜くつもりはないけれど、穴のないもの作るにどうすっかな?

堅実でソフトな親しみやすいイメージで・・・?
それで拡販狙うのだから、えーと、うーんと。
原色の使用禁止も言い渡されて、彩度を下げたデザインに。

わからんでもないけれど・・・。
クリック誘導が難しいような。工夫しないと。
勉強、勉強。

で、今日は別件で研修も入ってる。
うーん。オーバーフローです。

2 comments

  1. 谺(こだま) says:

    こんにちは。

    WEBデザインは、
    本業のつもりではないのでしょうけど、
    仕事が、
    動き始めているようで、
    良かったですね。

    自営って、
    こういう所から始まるんだな~
    と、
    勉強させてもらってます。

    無理にならないように、
    祈ってます!

    谺でした

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA