Push通知がくるよ

Categories: 生活

行方不明(泣)

20年以上の付き合いの、
学生時代のバイト先の上司と連絡がとれなくなってしまいました。

老人ホームに入所していたのですが、退所なさっていました。
家族でないと行き先は教えてくれず、
家族の連絡先もおしえてもらえず・・・。

心配だ。

さて、年賀状を出すべきか否か。
最悪の事態を想像して気が気ではないのですが。

どうやって調べるかな・・・。
実家を通じて連絡取るってのも何かなあと思いつつ、
仕方が無いのかなと。

携帯電話を解約されてしまうと、一気に連絡取れなくなる昨今。

人と人の間はとっても脆いものだと思うのでした。

私は年賀状を出しても半分以上返ってこない人間です。
ええ、どうせそんな人間ですともさ。

気楽ではあるけどね。

あさ

山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments

  • 年賀状か。

    おりんさんのところで、なんだか説教された気分になりました。

    http://goo.gl/rRzy3

    私は、まだ年賀状出していません。

    出したほうがいいのはわかっているけどね。人間関係では気苦労する変人ですので、ある程度は仕方ないかなと、思っています。

    そうです。そういう人柄なのです。悲しいですな。

  • >nvsnva さん

    説教と言うより、威嚇に感じました。私は(笑)

    悲しむ必要はないと思いますよ。

    思想・良心の自由は、これを侵してはならない。

    強制されるものでもないですし、強制するものでもない。

    生きづらいならば社会のほうが悪いんです。きっとそうです。

Share
Published by
あさ

Recent Posts

三叉路の広場と柔らかな鈴

前だけを向く靴を履いた旅人は、…

1週間 ago

前だけを指す道標

前だけを指す道標のある広場で、…

2週間 ago

あたたかい横道

読書会には、いつも最後に話す人…

1か月 ago

やさしい標準

四月の終わり、異動してきた新し…

2か月 ago

靴音の向こう側

三月の終わり、都心のオフィスで…

3か月 ago

砂漠の鏡と港の灯

砂漠の国境地帯に、「砂の工房(…

4か月 ago