がらがらぽぽぽぽーん

まいったね。

打合せでデータが出てきたけれど、つぎはぎしなくちゃ。
トップページからレイアウトその他変更&ページ数減。
主要写真は後回し。

メインのデータは未完成とくらァ。

大幅作りなおしです。

影で動くPHPページの存在を見積もりに加えるべきか否か・・・。
さて、javascriptは超過料金にすべきか?
動画追加は(計6本だよ・・・)どうするか。

メールアドレスは個数が倍になるし。手数は変わらないけれど。
さらにSEO対策まで言い出し始めて・・・。

大幅に積み増しして、大幅に割り引くしかないのか?

どっちにせよ、がしがし作りなおしです。

 
 
 
社長さんのあいさつの魔法でぽぽぽーんなのでした。

頭痛いです。

2 comments

  1. あさ says:

    >シバ さん

    SEOの説明から始めないといけないくらい
    「SEO」という言葉だけ知ってる状態。

    あるいはそう見せかけて、こちらにカマかけてきてる。

    パワーバランスはPC技術的には3:7でこっち強し。
    金銭的には8:2であっち強し。

    当然ながら、こちらの戦力が弱いのはあるんだけれど、
    向こうに一人ヲタっぽいのがいて要注意なんだよなあ。

    なんつうか、同種の人間っぽいっていうか。

    しかし、イニシャルコストはかかっても、
    ランニングコストを抑えたいとのことなんで
    SEOなんてやったらそこにひびきますよといってやれば
    バッサリではあるのですが。

    基本的な初期対策だけはやるつもりだけれどね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA