とりあえず身辺整理

仕事方面を整理しとかないと。

どーするかな。

入院中には営業できないし。

自分で出来る仕事持ち込んで片付けるかな・・・。

できるのかな?

4 comments

  1. シバ says:

    土日、どうリアクションしようか悩みました。
    オイラが悩んでもしょんないのにね。

    どんな状態でどんな薬をなど解らないので
    迂闊なことは言えないのですが、
    分子標的薬とはいえその手の薬ですから
    副作用もそれなりにあると思います。

    懐の痛さも気にかかるところでしょうが、
    心と体の負担についてを第一として
    治療に専念されることが良いのではないでしょうか?

  2. まっちゃん says:

    なるしかないし、なるようになる。
    遊びに行けるように、部屋を片付けておくように。

    まあ、メールの内容そのまま何だけどね・・・・

  3. あさ says:

    >シバ さん

    治療に専念してるわけにもいかないという貧乏人。
    命を落す気はさらさら無いので、万全を期して望みます。

    って、ちょっと無茶なんだよなあ。

  4. あさ says:

    >まっちゃん

    部屋は片付けても、狭いよ。
    泊まれないからそのつもりでね。

    近所に安いコインパーキングはあるけれどね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA