通院してきたのであります。

入院までもう一回行けるかどうか?
癌の方の医師からはまだ連絡なし。
どうなっちゃってるの?

実家の親は、NHK見て「がんワクチン」薦めてくるし。

餅は餅屋。主治医を信頼して任せます。
EBM的に何が最善なのかわかんないような感じ。
症例があんまり多いタイプの癌ではないので・・・。

統合失調症を乗り越えたのだから(?)
癌だって乗り越えたる。

と、考えつつ、明日納期のお仕事にデータ修正入ってパニック。
不可能ではないが、無茶言うクライアントです。

はよ画像ください!

原付の自賠責加入し直して出費。
フラッシング&オイル交換も敢行。
こないだのバイト分をはるかに超えた額が吹っ飛びました。
そろそろ銀行口座がやばいぞ。引き落としで赤になるかも。

一刻も早く、仕事と病気にカタぁつけねぇとマズイっす。

4 comments

  1. シバ says:

    エビデンス的に〜とか説明しても
    「また、理屈を・・・」とか言われるんだよねぇ。
    「あんたのことを考えてね・・・」とか続けてきてねwww

    まぁ、親はそんなもんだ。
    プロポリスとか熊笹とか言い出さんだけイイとしないと?
    心配してるのは確かなんでね、ベクトルがアレってこと多いけど。

    実際問題、選択の余地はお金次第だし、
    もし選択出来ても当たるも八卦的なことはちゃんと説明しといて
    この後も「アレがイイと聞いた」とか
    「だからあのとき」みたいなこと言い出さないよう
    丸めておかないとイカンかもしれないね。

    なんで患者が親にインフォームドしなアカンのかは
    甚だ遺憾に感じますが。

    なんちゃって。

  2. あさ says:

    >シバ さん

    まだまだ自分は親の所有物なのかしらん?

    嫁さんがすごく不安がってます。
    実家に持ってかれちゃうんじゃないかって。

    快気して、ふっとばさないと!

     
     
     
     
     
     
    何を?

  3. まっちゃん says:

    実家に拉致られちゃう?

    どっちの?大井川西岸??

    まあいつまでたっても子供は子供でちゅ!!!

    まっちゃんは、生きているうちにブサであわわ㌔だちゅんでちゅ!!

    第2とめい早く開通させるんでちゅ!!

    ナイトビジョンが監視しているんでちゅ!!

    奥さんが調整したんでちゅ!!!!!

    バブウ!!

  4. あさ says:

    >まっちゃん

    光学夫婦め・・・。

    なんにせよ死ぬときゃ独り。

    それまでのんきに暮らすですよ。

     
     
     
     
     
     
    メシが食えればな。喫緊の課題。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA