Push通知がくるよ

Categories: おしごと生活

通院してきたのであります。

入院までもう一回行けるかどうか?
癌の方の医師からはまだ連絡なし。
どうなっちゃってるの?

実家の親は、NHK見て「がんワクチン」薦めてくるし。

餅は餅屋。主治医を信頼して任せます。
EBM的に何が最善なのかわかんないような感じ。
症例があんまり多いタイプの癌ではないので・・・。

統合失調症を乗り越えたのだから(?)
癌だって乗り越えたる。

と、考えつつ、明日納期のお仕事にデータ修正入ってパニック。
不可能ではないが、無茶言うクライアントです。

はよ画像ください!

原付の自賠責加入し直して出費。
フラッシング&オイル交換も敢行。
こないだのバイト分をはるかに超えた額が吹っ飛びました。
そろそろ銀行口座がやばいぞ。引き落としで赤になるかも。

一刻も早く、仕事と病気にカタぁつけねぇとマズイっす。

あさ

山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments

  • エビデンス的に〜とか説明しても
    「また、理屈を・・・」とか言われるんだよねぇ。
    「あんたのことを考えてね・・・」とか続けてきてねwww

    まぁ、親はそんなもんだ。
    プロポリスとか熊笹とか言い出さんだけイイとしないと?
    心配してるのは確かなんでね、ベクトルがアレってこと多いけど。

    実際問題、選択の余地はお金次第だし、
    もし選択出来ても当たるも八卦的なことはちゃんと説明しといて
    この後も「アレがイイと聞いた」とか
    「だからあのとき」みたいなこと言い出さないよう
    丸めておかないとイカンかもしれないね。

    なんで患者が親にインフォームドしなアカンのかは
    甚だ遺憾に感じますが。

    なんちゃって。

  • >シバ さん

    まだまだ自分は親の所有物なのかしらん?

    嫁さんがすごく不安がってます。
    実家に持ってかれちゃうんじゃないかって。

    快気して、ふっとばさないと!

     
     
     
     
     
     
    何を?

  • 実家に拉致られちゃう?

    どっちの?大井川西岸??

    まあいつまでたっても子供は子供でちゅ!!!

    まっちゃんは、生きているうちにブサであわわ㌔だちゅんでちゅ!!

    第2とめい早く開通させるんでちゅ!!

    ナイトビジョンが監視しているんでちゅ!!

    奥さんが調整したんでちゅ!!!!!

    バブウ!!

  • >まっちゃん

    光学夫婦め・・・。

    なんにせよ死ぬときゃ独り。

    それまでのんきに暮らすですよ。

     
     
     
     
     
     
    メシが食えればな。喫緊の課題。

Share
Published by
あさ

Recent Posts

三叉路の広場と柔らかな鈴

前だけを向く靴を履いた旅人は、…

2週間 ago

前だけを指す道標

前だけを指す道標のある広場で、…

3週間 ago

あたたかい横道

読書会には、いつも最後に話す人…

1か月 ago

やさしい標準

四月の終わり、異動してきた新し…

2か月 ago

靴音の向こう側

三月の終わり、都心のオフィスで…

3か月 ago

砂漠の鏡と港の灯

砂漠の国境地帯に、「砂の工房(…

4か月 ago