ひとり

傷が痛むし、今、風邪でももらったら死にかねないので、
某団体の交流会はパス。もったいない。

ひとりDVDのおまけ&SEO&SEM対策をうすらぼんやり考えてます。

ID管理してストリーミング配信にしてしまえば・・・と思ったけれど、
面倒が増えるので却下。一人で発案、一人で却下。

こっちの状態など客は考えないのでありました。

なーんか、面白い売り方ないかなあ?

まったく下痢が止まりません。

スイッチをしっかりONにしないとイカンけどそうもイカン。
困ったもんです。

料金の発生をどこに持って行こう。モチベーションに大きく関わるのですが。

アイデアと相談はタダだと思ってるっぽいから・・・。
イカンなあ。こっちもソレに応える能力あるかわからんけれど。

商売は厳しい。

さてどうしてくれようか・・・。

4 comments

  1. シバ says:

    コピーすると発症するウイルスを作ってですね、
    お客のPCでテストさせて
    「ほら、こうなるのでコピーできないでしょ?」
    と実演してあげるってのはどーでしょ?

    うん、我ながら前向きで良い考えだぁ。

    そうそうワクチンは1本30万くらいに設定しときましょうね。

    現実の話し、金も掛けずウマイ仕掛けがあれば
    販売されてるDVDはみんなそうするわけで
    ストリーミングとか続きはwebですると顧客が付いて来ないし・・・

    割切って販売に力を入れるか、
    気休めにお金を掛けてコピープロテクト導入するか
    現実的な話しをした方が良いと思うがなぁ

  2. あさ says:

    >シバ さん

    ウィルスめんどい。DVDプレーヤーで発症するウィルス作らんとなんない。

    オマケに冊子とか付けても自炊されちゃうだろうし。ねぇ。

    相手は「アフィリエイト!儲かりそうだからやってみたい!!」と、
    現時点でおっしゃっております。なんでもFXのアフィで稼いでる人の
    データ見せてもらったんだって。黒いなあ。悪いとは言わないけれど。

    その人に販売で一回コケると2回目はないって言われて慎重になってるみたい。
    2ちゃんで酷評されてどーのこーのってさ・・・。
    創作物にはつきものなんだけど、尻込みしてる間に機会損失出してるよーな。

    売ってるものがレベル高ければまあね・・・。類似品多いし。
    酷評は覚悟しようよ・・・と言いたいけど言えない。

    そこをどう売るかという、知恵の使いどころですね。

    フリーミアムは嫌だって。

    さー。リスティングとアフィリエイトでいけるのかな?
    ん?予算がない?・・・どーしろっていうの!

    アフィでぼちぼちが妥当なのかな?

    本を一冊書く気合があれば、商品を逆にして流通に乗せちゃうのもアリか?

    ああ、素人素人・・・。

  3. シバ says:

    売りたいけど、めんどくさいのと金出すのは嫌って感じに聞こえるなぁ
    やる気が無いならやめ・・・

    ああ、本音がタダ漏れ。

  4. あさ says:

    >シバ さん

    やる気がないっつーか、思いつきで動いて収拾つかなくなってる。

    言い出すことがコロコロ変わるんだもん。

    HPだって最初は会社のページを作るって話だったのが
    通販もついでにやりたいんで1ページ確保ね。ってとこから、
    実は会社はどーでもよくて通販さえ出来ればって感じになってきて
    通販サイト仕込んだら、アフィリエイトやりたいって・・・

    しかも今度は・・・まあいいや。

    稼げれば何でもいいみたいな感じ。
    気合入れて作ったページが何度もホゴにされるわけだよ。

    Web販売ってすごく簡単にできるって思い込みがあるのかも。

    そのへんからご説明を・・・って。
    オイラのやる気ゲージは・・・。

    向こうさんのやる気だけはなぜかあるんだよね。
    金も手間もかけたかないみたいだけど。(つまり本気ではない?)

    ああ漏れ漏れ・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA