通院してきたのだけれど

精神科。

でも、寝ぼけていたのと、花粉症で先生の質問も頭に入らない。
プラス、胸がいたい。

原付は寒い。駐輪場の一回200円は微妙に痛い。

文句言っててもどうしようもないのはわかってるけれど、
早く調子を戻したいものです。

で、眠剤を変更。ちょっと弱めに。

 
 
 
 
・・・えーと。クリニックで何話したんだっけかな・・・。
記憶が飛びかかっています。

調子がいいとも悪いとも言えない変な感じです。

ああ、頭がぼーっとしてます。いつものことではあるけれど。

さて、書籍の請求書が来てるので払ってこないと。
家計を縮小しないと・・・・。

ああ、渋い春なのです。

通院したって治るものではありません。
先生、花粉症の治療をするように指導されても、経済的に危機なんですよ。
自立支援医療は効かないんですから。

せいぜい、新しく入ってきそうな仕事を確実に仕留めるよう頑張るですよ。
小さい仕事でも確実に拾わないと・・・。
これがまた渋いオファーで泣ける・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA