「サクラ吹雪が目に入らぬか!」「はい。」

チェリオ100円自販機で気になってた一品がもう一つ。
これはデザインの勝利。
何ごとかと思わせるパッケージです。

虹色の桜
虹色の桜

立体のデザインって難しいんだろうなー。
と思ってまじまじと見てみると、
肩のあたり相当歪んでる。

デザイン全体が歪んでるから狙ってやってるのかな?

少なくとも美味しそうな感じはしませんが、
一回は手にとって見たいとは思わされます。

梅と桃とはちみつ、桜葉エキスが入ってます。
果汁1%。炭酸飲料。

味は割とおとなしめ。こないだのよりはずっとマシ。
良い香りです。梅の香りが強いです。

今日は暴風の中、桜がまだ咲いてなくてよかったなと。
咲いてたら一気に散ってしまっただろうな。

うちのあたりは今週末が見頃だそうです。
川沿いに桜並木があるので楽しみです。

とりあえず、今日は桜吹雪を見るには早い状態なのでした。

さあ、青空が見えてきました。
暖かくなったらいいな。

今から夕飯のカレーを作ります。
嵐が去って、ほっとしているのでした。

4 comments

  1. シバ says:

    ふむ。

    文脈から判断するに、
    カレーにサクラサイダーを投入して
    季節感を愛でよう、と言う感じかね?

    錯乱暴?

    悪魔のふりして切り裂いた歌を〜
    春の風に舞う花びらに変えてぇ

    春先の危険球は・・・

  2. あさ says:

    >シバ さん

    フォースにはダークサイドの他にサクラサイドというものがあってだねえ。

    そして、世間にはアウトサイダーと共にサクラサイダーがあるのですよ。

    桜花で突撃〜!!

  3. シバ says:

    そういえばスミソニアンにも桜花ってあったよなぁ

    まぁ、衛星打ち上げで話題の北の国では
    人間魚雷が現役らしいから、
    過去の話でもないのだがねぇ

    回天で突貫〜!!

  4. あさ says:

    >シバ さん

    ・・・桜花見てきた。旅行んとき。

    ワシントン名物の桜を見る人たちは何を思うのかな・・・。

    リュウさん〜!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA