コミュ障様のお通りだい!

指摘を受けて、そーなんかな?と思いつつ、
発症後、何年もかけて回復してきた自分を見つめなおす
今日この頃です。

今日は、嫁さんの友人家族とお出かけ。

暑い日になりそうです。
向こうの家族は3人のお子さんがいます。

子供相手にするのは非常に疲れるわけですが、
これもコミュ障のうちに入るのかしらん?とか思ったり。

まだまだ社会的には自立しきれていない自分。
まだまだ子供の部分が残っているために、
ゆえに、大人ヅラができないという弱みもあります。

まあ、考えずに熱中症にならずに帰ってこれたらよしとしましょうかね。

おむすびもって出発だ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA