7割で巡航

フル回転でなくてもくたびれる。

修正作業はドカタ仕事となっております。
背景張替え。インデント調整。色調整。

きっと次には今回の指定を忘れて修正が入るんだろうな。
70%パワーで持久戦です。

おおむね調整終了。

さて、ここからは95%パワーでスクリプト組むお仕事が待っております。
バグると120%のパワーが必要になっちゃう。
環境による文字化け調整もしなくっちゃ。

ということで、一休みして銀行へ。
各種振込を済ませてきました。
昨日の水揚げがちょっぴりと、知財関係の支払いがどっかんと。

ブレークイーブンまであとすこし!!

・・・うそです・・・まだまだ遠いです。

 
 
そういえば核融合をパルスレーザーで連続させられるようになったんだね。
収支が合うのはいつ頃なんだろね?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA