昨夜の打ち合わせの結果

うへぇ。

修正多数。細かいところ後出しじゃんけん。
こないだOK出してたじゃん。

まあ、今度引越しの時、資材を安く売ってもらおうっと。
ギブアンドテイク。

でもなぁ、人件費削ってやってるこっちとしては
限界っつーもんがあるよなぁ。
スクリプト込みのページは高くするって見積書に明記しといたのに。
おもいっきり値引きさせられちゃってるし。

2サイト並行してるのですが、かたっぽは抱き合わせで大幅ディスカウント。

しかも、支払いは分割でときたもんだ。

更新料は定額制になってしまいました。
イラスト作成とか地図書きとかは別に取るけれど。

そーいう、なんか業界から叱られそうな仕事してます。
定期収入が確保されてるのはありがたいけれど。ハードです。

とりあえず、まずは、実績作り。

・・・だよね。・・・ね?

 
 

 
 
さ、お洗濯終わったので、お仕事です。
 
家の周りで草刈りしてるので、いい香り。
いい感じに手を抜きつつ、ぼちぼちやりますか!

4 comments

  1. シバ says:

    搾取されてるの?

    うそです、ごめんなさい。

    キンカンニッショクって何?と聞かれたので
    「金柑日色」と書いてね、
    金柑ってお日様の色してるでしょ
    お日様が輪っかに見える日に
    「ありがとう金柑様」と
    感謝をする特別な日のことだよ。

    と取材先のウザいガキに吹き込んだのは私です。
    ごめんなさい。

  2. あさ says:

    >シバ さん

    みっちゃんのママですかあんたさんは。

    搾取はされかかってます。詐取されないよう気をつけます。

    「キンカンニッショク」ってのは
    「キンカン本舗と日本食品の合弁会社だよ」って吹き込んで、
    上場祝いに昼間に打ち上げ花火を上げるんだよ・・・って
    ド寒いネタを仕込むくらいしか思いつかないや。

    ギリギリでウソ教えるのって罪深いよね。
     
     
     
    ・・・学校の先生によくやられました。ホントに。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA