だるい。連休明けの憂鬱

疲れても、仕事のメール。

修正は別料金にしとけばよかったと思うページ更新。
スクリプトに絡んでくるのでめんどくさいです。

あと、DNSの浸透(というと文句をいう方がいるらしいが)が遅くて客が待っている。
ああ、だるい。

糖分でブーストしてがんばります。
「しらすパイ」にはしらすが含まれているのか否か。大問題です。
http://www.shunkado.co.jp/unagipai/shirasupai.php
(含まれてるように感じないんだよなあ・・・)
「昼のお菓子」ならば覚醒作用のあるあんな成分やそんな成分が
含まれていてほしいものですが・・・

春華堂さん!新商品で「朝のお菓子」を作って下さい!
一口で目が覚めるヤツ・・・。

2 comments

  1. シバ says:

    やっぱりパンチが足りんかったかのぅ
    お嫁さんの職場土産とかにちょうどええかと思ったんじゃが。

    ひねらず
    http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1436613769
    こんな感じの方が面白いんじゃが、売っとらんのよなぁ。

    時間があれば恐怖のケーキを用意したかったんじゃが
    http://www.pronweb.tv/modules/newsdigest/index.php?code=641

    キワでゲテでグロは大好きなのだが
    しぞーかだとなかなかはやらんでいかんにぃ
    もろーた金のこなぁあぶのーていかんら。

  2. あさ says:

    >シバ さん

    いやいや、これっしか処で追加して買って持っていったですよ。
    職場にいる人数が結構多いんでねぇ。

    で、自宅でも食べてみたってわけ。
    ありがとうありがとう。

    たこ焼きがせんべいみたいになって売ってるんで
    うなぎやら何やらもそういうふうにできんかなと思ったに。

    世の中には銘菓「ひよ子」を食べるとき、
    「ごめんなさい」とあやまりながら食べる人もいるっつーから、
    あんまりキワなのはやっぱりだめなんかのう・・・。

    あ、かにぱん食べたくなってきた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA