客先での打合せは苦手です

こんなんじゃいけないと思いつつ。
だからといって、それ以外の場所での打合せも苦手ですが。

ブログの更新方法の指導からしないといけないというのは
こちらの不備なのか、相手の不勉強なのか。

懇切丁寧に教えますとも。

「アフリエイト」をやりたいっておっしゃるんだけれど、
そのバナー貼付ができないのは、提供したシステムが悪かったんでしょう。
ええ、私が相手とうまく意思疎通できていない証拠です。

さあて。今日はにわか講義が何時間で片付くのか?
心して行ってまいりたいと思います。

 
 
 
 
お客様は神様なのですが、最近ニーチェに触れた本を読んだばかりだったり。
いかんなあ(?)

6 comments

  1. ォバサン says:

    あのニーチェの本は、結局なぜニーチェ?
    よくわからなかったので昨日ゲーテの方も買いました。
    2冊読んだら、言いたいことがわかりました。
    スレで叩かれているような内容では全くありませんでした。
    ただし、ニーチェとゲーテについてはわからなかったです。
    そこを謳ったら、本当にB層の人は買わないと思うのですが
    タイトルを「踊らされる人々」とかにしないと…

    D層の読書感想文でした。

  2. シバ says:

    切れちゃえ(ボソ

    失礼、帰りにガリガリ君買って来て。

    んじゃ次は「いたこニーチェ」に決まりだね。
    知らなかったら知らない方がいい鴨。

  3. あさ says:

    >ォバサン

    客層の問題として「自分はアタマがいいんだぞ」って思ってる
    一般大衆が反応しそうな人間の中で、名前だけは知られてるけれど
    実像は「勉強めんどいからワカンネ」ってとこに書いたんじゃないかと。

    この本が新書だってところがミソ。

    お手軽に書きたいほうだいできる場所ってこんなとこらへんでは?

    哲学カフェなんかが流行ってるのも関係してるかもね。

  4. あさ says:

    >シバ さん

    ガリガリ君っすね。東のほうに投擲しておきます。

    ・・・もったいないからやめ。冷蔵庫のなかの氷処分しなくちゃ。
    なんでこんな時期に暑くなるかなあ。

    まあ、その筋の業界のシバさんにとっては知られてはならん
    極秘事項が恐山でニーチェによって語られたのだろうな。

     
     
     
    外国語でか?

    D層のオイラにゃわかんねぇな。

  5. シバ says:

    自分をカテゴライズに押し込めるの良く無い。
    へーびー血ぃ出ぇでは人は測れない。

    ガリガリ君ってそんなにカンタンには溶けそうも無い?
    http://blog.livedoor.jp/hisabisaniwarota/archives/52267051.html

    ‰の拳
    むむむむむ、やっぱ駄目だ、機種依存?
    http://www.google.co.jp/webhp?sa=N&hl=ja&tab=lw#hl=ja&sclient=psy-ab&q=%E2%80%B0&oq=%E2%80%B0&aq=f&aqi=g8&aql=&gs_l=hp.3..0l8.2387.4491.0.5150.6.6.0.0.0.1.234.912.0j5j1.6.0…0.0.v0HxxqSht_M&pbx=1&bav=on.2,or.r_gc.r_pw.r_qf.,cf.osb&fp=6e22c6a321ef9a09&biw=1173&bih=907

  6. あさ says:

    >シバ さん

    うむ。それ突き詰めると「言語」が崩壊するんじゃが。
    概念ってのもカテゴライズの塊だし。

    ガリガリ君と地球温暖化には相関があるんだね。

    ぱーみる記号うちでも検索できんかった。
    謎ですね。グーグルの知られてはいけない何かが隠されているにちげぇねぇ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA