1を聞いて10を知る・・・つもりで勘違いしてる

お客さんのサイトをWordpressで構築したですよ。
すんごく安く叩かれたから。

で、ブログの更新のやり方とあふりえいとのコードの貼り方教えたですよ。

そしたら、もう少しマシな値段で受けた別のサイトがあったんだけど、
そっちもアフリエイトやりたいのでログインの仕方教えて欲しいって。

そっちはフルスクラッチでコード組んだんですが・・・。
どういうサイトにする?って聞いた時、ブログはやんないし、
3ページもあればいいって言うから・・・

それが、ウラで働くスクリプトやら何やらで相当サービスして
(自分の首を絞めているとも言いますが)
要望に答えてきたのですけれど・・・。

最初っからWordpressでチャチャッと作ってしまえば良かった。

そんなに楽はしていないつもりなんですが。
どういうふうになるかわからないものに対応するために
自由度の一番高い方法を選択したわけで・・・。

どうやって教えて行こうか悩んでいます・・・。 
 

 
 
つうか、最初っから自分で更新するならそう言ってくれよう・・・!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA