荷物の山の中で

段ボール箱に囲まれています。
ダンボールハウスではないけれど。

これからカーペット貼りの残りと生活用品の箱詰めです。
あと、PCの片付けも。
机のウラはスパゲティ状態です。
新居では無線LANを活用する予定。

さて、うまくできますかどうか。

FAXの置き位置によってかなり状況が変わるので困惑中。
仕事に支障のない位置におけると良いのだけれど。

引越し屋もNTTもオプション料金が高いので参ります。
特にNTTは値切れないので大変です。

NTTの問い合わせ担当のおばちゃんがすごく横柄で辟易。
身内にNTT関係者がいなかったら切ってるところです。

振り返って、自分の営業態度に活かせないかと考えたり。
電話での印象って怖いなと思います。

さて、忘れてる手続きはないかチェックしないと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA