割れた食器

サカイめ〜。見えないところで荷物落としやがったな。

食器がいくつも割れてました。
小さい箱一つに集中。
新聞紙で厳重に梱包した上で割れるといけないと思って
小さな箱に入れて「ワレモノ」と書いといたのに。

他の箱には被害がないところを見ると、落とした可能性大。
いくつもまとめて段ボール運ぶからだ。

記念のもらいものの食器だったので残念無念。

安くもないしマイスタークォリティでもない。

せいぜいネットで吠えてやります。
ええ、どうせ午後便の安い客ですよ。
到着時刻が4時ころだったのに作業開始を3時と書類に書いてたの密告してやろう。

不満たらたらです。

営業に騙された感でいっぱい。
くっそー。引越し屋って使ってみないとわかんないからなー。
何がみんな常勤で研修済みだと?ほんまかいなそうかいな。
信じた私があほでんねん。

勉強しました。

4 comments

  1. シバ says:

    さかいー、やすいー、落ちもキッチリ。
    さかいー、おとすー、その後パッタリ。

    なんちって。

    ん、まぁぴっこしやの肩を持つ気はないけど
    ある程度仕方無いので、あんまりカリカリしないよーにね。

    Gute Besserung!

  2. あさ says:

    >シバ さん

    疲れてるところにコレなんでどーしてもねぇ。

    カリカリしてもしょうがないので、
    ガリガリ君でもカリカリします。

    Dankeschön!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA