市役所と警察署と

病院から帰って来てから近所のガストで

スギちゃんのメニュー写真見ながら昼食。

で、自転車を修理に出してきました。

修理代で新しいのが一台買えそうな勢いです。

で、市役所に行って転居届出してきました。

で、住民票取って来ました。

で、健康保険の住所変更もしました。

で、免許証の住所書き換えに警察署へ行きました。

で、夕飯のお買い物して帰って来ました。

で、仕事先にFAX使えないことを通知。了承を得ました。

 
 
 
くたびれました。

まだまだいろいろやらねば。

もうじきガンの検査もあります。

再発してる場合ではないので根性で癌は叩き潰します。

ええ、叩き潰しますともさ。

 
 
 
 

某引越し屋も叩き潰し・・・たくてもできない。

厳しいですね。 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA