疲労と今後の展望

疲れてます。

引越しに重なるように色々押し寄せてきて、
というより、必要に迫られて引越し決めて同時に色々あったのだけど。

やっと段ボールが片付いた。

しかし、書類の山が未整理で本棚に突っ込まれている状態で
早いところ何とかしなければいけません。
やるぞ。つうか、やれ。俺。

勉強しなければならないことも多く、分野も多様。
無理をしているのはわかっているけれど、
失われた病気の期間を取り戻すのは並大抵ではありません。

ええい!

目につくところからやっつけていこう。
・・・そのうち落ち着くだろう。

ああ、落ち着くともさ。落ち着けー!

今日の夕飯の支度しなくちゃ。とほほ。

8 comments

  1. シバ says:

    鯖の糀漬けに、お揚げの味噌汁がいいな。
    あとは煮豆とかの副菜でー
    って、そっちはどーでもいいね。

    コツコツやりましょう、片付け。

    負荷を上げると効率落ちる。
    巡航でしょ?巡航。

  2. あさ says:

    >シバ さん

    とりあえず巡航速度に達してないのが問題で・・・。
    失速して墜落する寸前ですわ。

    どうやって揚力を得ようかのう。

    というわけで、ごはんをたべよう。

  3. シバ says:

    この頃まともな受け答えしていない気がする、反省。

    もっと他の方もコメントしやすいよう、
    フレンドリーな変態を目指します。

  4. あさ says:

    >シバ さん

    ほかのひとはけっこう常連さんが多いから良いんじゃないかな?

    ブクマされてて定点観測されております。
    海の向こうの方もいらっしゃるようで、どうもです。

    ところで、仕事用携帯とプライベート用携帯を分けたいんだけど、
    新しいのauとwillcomで迷ってる。現在、docomo持ち。
    使い方で1台でもいけるのかな?

    どーいう組み合わせがいいと思う?

    ・・・と、ガジェットに困ったらシバに聞けの法則発動。

  5. シバ says:

    弟、仕事用にウィルコムにした。
    ドコモと2台で維持するかと思いきや、あっさりドコモ解約しやがった。
    理由は?「高ぇから」だとさ。

    オイラみたいにド田舎行かなさそうだし、
    仕事とプライベートとハードウエア別けたいなら
    ウィルコムの一択なんでない?
    副回線タダ・・・は語弊があるけどまぁ安いし。
    自・仕・嫁の3台体制も確立しやすい。
    http://www.willcom-inc.com/ja/ichioshi/cp/plusone/index.html
    落とし穴も無いことはないのでネットで情報得たほうがいいかも。

    自分的にはハード2台持つメリットがイマイチ感じられないので、
    ドコモのままなら2in1を選択肢にするね。
    http://www.nttdocomo.co.jp/service/communication/2in1/

    まぁコスト押さえ込みつつ2台体制の構築は可能っていえば可能。
    auもガラケーとスマホの2台とかしてる人居るしね。
    ここら辺を参照してね、余計悩みそうだが。
    http://lifehack2ch.livedoor.biz/archives/51346146.html

  6. あさ says:

    >シバ さん

    ありがと。ほーら、変態から抜け出せた?

    やっぱ2in1かな?お店に行って聞いてこよう。

    って、結局高いやつを買わされるの法則。

  7. シバ says:

    にゃーん!

    自分で言うといてあれやけど
    2in1の選択が一番つまんにゃーいっ

    自分、アンチ巨人・・・じゃない
    アンチドコモなの忘れてたー

    寄らば大樹が一番嫌ぁい

  8. あさ says:

    >シバ さん

    変態に戻るんじゃないってば。

    じゃあ、MNP発動でauスマホの番号2つってとこかな?

    家族割りが効かなくなるんで義父母との間の通話が・・・

    あんまりしないからいいか。

    嫁との通話が問題だな・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA