X

Push通知がくるよ

バグ退治

コードじゅうひっかきまわしてバグ探し。

配列の読み出しができない!?

C言語でのポインタの悪夢が脳裏によみがえる・・・。

 
  
なぜだ!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「=」がいっこ抜けてただけでした。

抜作な自分に嫌気がさす今日でした。
ああ、バグ取れると爽快です!

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (2)

  • >シバ さん

    おつかれ。

    バグっていうより、ケアレスミスだったんで・・・。
    3次元配列の定義部分でミスってた。

    なんで気づかなかったんかなあ・・・。