今日も集まりに出かけます

色々かけもちのためわけがわからない状態。

とりあえずお洗濯して・・・えーと。

注文されたHP部品はだいぶできてきたので気合入れなおして、
セキュリティ上の穴塞ぎとかしないと。

で、つきあいのある会社から銀行取引の関係の話があるんで片付けて、
・・・ってもネットバンキングのやり方教えるだけなんだけど。

読まなくちゃいけない本をやっつけて、
えーと。暇なんだか忙しいんだかわかんない。

夜7時から集まりに出かけます。

さて、なにをするのやら?

薬で症状再燃を防いではいるけれど、ちょっと不安なこの頃です。
きっちり服薬して万全の体勢を整えとかなくちゃ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA