嫁さんの友人

嫁さんのホームグラウンドで生活しているゆえ
嫁さんの友人と合う機会が多くなります。

今日も、出かけてくる予定。

大抵、人生の先輩化しているのでありがたく傾聴して参ります。
独立生活を営んでいるとはいえ、微妙な感じも。

先日帰省した時には自分の友人達と会ってきたんだけれど、
やっぱり気の使い方というか、構えが違ってしまって
嫁さん関係者とはやりづらいところがあります。

 
 
 
微妙な負い目も感じないわけではないし。

ダメ夫として今日も大人しく、でも仲良くしてきます。

友達の友達はみな友達・・・ってなくなっちゃったんだっけ。

わからんでもないのでした。
でも、大切にはするよ。利害関係とかだけじゃなくてね。
単純に友人関係は嫁さんの、また自分の意外な一面が出てきて面白いしね。

2 comments

  1. シバ says:

    まぁ、KLO/B型同盟に気を使っても意味無いしねぇ

    環境、信仰、仕事、病気、ウェイパーetc.etc….
    いろいろなチャレンジ考えると
    こちらが頭の下がる思いだよ。

    すちゃらかに生きてるからなぁ
    基本、したくないことはしない主義で生きていられるのも
    いいのか悪いのか。

    とりあえずあちー、アイス喰いてー

  2. あさ says:

    >シバ さん

    KLO/B型同盟は謎多きセクトですからねぇ。

    したくないことはしない主義でいるって言いつつ
    したい事だらけでフル回転してるように見えるのですが・・・。

    ミニストップのソフトクリーム食べてきた。
    店によって盛りの多さが違うぞ!!

    責任者出てこい!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA