メール一通で

お客さんの締め日変更。

25日締めが15日締めになる連絡が16日に来るって・・・。
20日までに今月分の請求すればいいって言ってくれてるからいいけれど。

わかってるならもっと早く言って欲しかった。

・・・切られないだけありがたいか。

本日は歯医者と役所まわりです。
ああめんどくさい。

 
 
 
関係無いけれど、消費税って上がるんだろうか。やっぱり。
中小企業にはきついのですが・・・。
大企業の優遇税制やら官僚の天下りやらなんとかしてから・・・。
でも、それで回ってるところもあるのだろうから、難しい話です。

とりあえず、あるところから取って欲しい。
・・・って、あるところは上手いことやってるんだよね。きっと。

健康保険の納付書が届きました。
減免は効いてるけれど、キツイです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA