あるサイトで見つけました。

某所で見つけました。
ただ貼り付けておきます。

へー。
へー。

沈黙します。

皆さんのご意見は?

4 comments

  1. シバ says:

    使い放題2.4万〜3.6万か。
    いろんなアプリケーションサービスがあるもんだのぉ

     ん? そこじゃねぇ?

    まぁあれだ、目くじら立てるのも、ね。

  2. まっちゃん says:

    性格に問題のあるまっちゃんが来ましたよ!!

    問題のある人をどうやって使うか!
    バカとはさみは使いようって感じ?

    早期退職制度やらないかな・・・・

  3. amt says:

    色神とかだと、どうしようもありませんが、精神科領域の自分の病気の知識があれば、この手のテストをすり抜けるのは簡単でしょう。
    宣伝文句とは逆に、医学管理されにくいパーソナリティ障害とか双極性II型なんかをスクリーニングして、精神科に紹介する商売のツールとして役に立ちそうですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA