しつこいぞ!FXの営業!

電話がかかってきました。

FXやるには今がチャンスですよとのことでした。

・・・非常にしつこく、資料を読むだけでもと薦めてきます。

完全シャットアウトしました。
さすがに、喧嘩まではしなかったけれど。

新入社員だと自分で言っておきながら、
営業マンがひとりひとりにつくから安心だと。おいおい。

どうも、電話番号だけしか知らないみたいなので、
住所も教えず、ほがらかにお断りしました。

カネは金持ちからむしりとってください。
貧乏人を無差別爆撃するのはやめて欲しい。

時期的にネタがいっぱいあるから売り込み時なんだろうけれど、
見境なく電話かけてる点で終わってますよ。

ああ、無駄な体力使った・・・。

2 comments

  1. ニート馬 says:

    今時FXの営業電話なんてかかってくるんですね。
    あれは殆どネット広告で客をゲットしてるもんだと思いました。

    大手FX会社だと、「口座開設+30円以上入金+一万通貨
    以上取引」で1万円プレゼント!とかよくやってます。
    これ、殆どノーリスクで結構まとまったお金もらえるので、
    暇ならどうですか。取引なんて、
    ポジションを数秒だけ持ってすぐに決済していいんですから。大手のFX会社は、口座開設しても煩わしい郵便とか
    メール送ってこないから、それっきり放置しちゃえばokです。後は証券会社でも似たようなキャンペーンやるので
    そういうのを全部やると軽く10万円は稼げます。
    で、投資は一切しない(笑)これが投資で勝ち組になる確実な
    方法です。FX会社と証券会社の
    こういうキャンペーンは、馬鹿にできません。
    お金が落ちてるようなもんです。金持ちほどこういう
    確実に貰えるお金は拾ってると思います。

  2. あさ says:

    >ニート馬 さん

    タダほど高いものはないっていうじゃないですか。
    今回は面倒な事に巻き込まれないよう距離を置きます。

    営業に付き合ってるといくら時間があっても足りゃしない・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA