ものすごくまともな対応をされてかえって焦る

しばらく待ち状態だった案件。

やっと連絡がきた!

仕様がちゃんと固めてあってうれしいのなんの。

これでしくじったら申し訳ないので、
思いつきアプリはほったらかしで一気に・・・。
データベース構成ほぼ固めてたんだけどね。

明日は通院したらその後、なんちゃってコンサル業務です。
がっちりこなして次行くぞ!!

焦りつつ、一気に元気になったよ。
「まともに扱われる」ってのがこうも有難いとは。

しかし、お手数かけてしまって申し訳ない。
としか言い様のないきっちり対応で救われました。
「こういうのがほしい」って注文はものすごくまともだけれど、
今後の仕事では、この段階に立つまでが一仕事なんだなと反省。

さー、腕によりをかけて作っちゃうぞー!
 
 
 
 
 
 
 
 
と、いいつつ文字コードでバグのあるものを客に見せてしまった。
ああ恥ずかしい。Shift-JISなんて嫌いだ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA