寝てる間に・・・

足の裏を蚊に刺された。
かゆいぞ。

いよいよ明日までに仕事に一区切り付けなくちゃならないんで焦っております。ググればわかることを説明する仕事も含む。結構厄介。

ググリ方を教えるほうがいいのかな。
ググろうという気を起こさせるにはどうすれば・・・。
カネとって教えるわけでもないというのがどうもねえ。
定期保守の「ついで」に色々便利に使われてしまって、
定額低額コンサルになってます。

痒いところをかけばかくほど深みにハマる今日なのでした。
あ〜寝てる間になんとかならないかな〜ゴロゴロ〜
現実逃避してるわけにもいかず。
まずは、雨天の中、お洗濯を片付けなければ。

2 comments

  1. シバ says:

    そういえば夜寝てると
    人間の口の周りをゴキブリが舐めに来るとかってのは
    やっぱり都市伝説なのかなぁ?

    コンサルタント、いい響きだね!
    AIJ投資顧問みたいなことできないかね!?

    なんちって。

  2. あさ says:

    >シバ さん

    コンサルタントと小間使いの違いってなあに?・・・ってな世界です。
    横文字っておかしいね。

    ゴキブリって体から逆性石けんと同じような分泌物出してるんだってね。
    なめたらイカンのかな?

    お小遣い程度でなんでもやらされる私はIT界のゴキブリさんなのでした。

    寝てるおっさんの口の周りは舐めたくないけれど。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA